トップ > ご予約のながれ

ご予約のながれ

  • 1.商品のご予約

    予約専用カート・メール・FAX・TELお客様のご都合のよい方法をお選び下さい。
    サイズ・カラーなどの記入漏れがないように、予約専用カートのご利用をお勧めいたします。
  • 2.ご予約受付完了のメール

    ご予約の受付の確認が完了いたしましたら此方からメールを致します。
    商品の代金につきましては、商品が入荷後に代金請求メールを致します。
  • 3.ご予約商品の入荷

    入荷予定が前後する場合があります。あらかじめご了承下さい。
  • 4.入荷連絡

    PCメール・携帯メール・FAX・TEL など、通販のお客様は御希望の方のみにメールを配信します。
    現在、個別のPCメール・携帯メールによる入荷連絡は行っておりません。
    ご希望の方には入荷情報を配信しておりますのでそちらをご覧ください。

    メールマガジンのご案内

    ドリームオブドリームスではメールマガジンを発行しています。
    当店からのお知らせ、ワッフリッシュワッフルの入荷情報等をお送りしています。

店頭購入の方は入荷連絡の後、ご都合のよろしい時においで下さい。
通販で購入される方は以降の流れとなります。

  • 5.請求 (通販でご購入のお客様)

    商品代金・送料など総合計をお伝えいたします。
  • 6.お支払い (通販でご購入のお客様)

    銀行振込・郵便振替・クレジットカードなど。代金引換のお客様は発送いたします。
  • 7.商品の発送 (通販でご購入のお客様)

    お支払が確認できしだい発送いたします。